ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
じー‥ 
2006.02.10.Fri 
怒ってる?『怒ってるぅ…
のキレが悪かったのか
カーペットの上に ちょびーっと「ポツン」

それを『あーーーっ!』と言ってしまったら
ハウスへーーーっ
シッポは下がってガニ股で走って行きます

それが可愛いのんオカンはイヂメっこ
午前中、幼稚園へ。2時過ぎ帰って来て掃除してたら
下のチビちゃん「ママぁ。ジャックがぁ…パン食べたぁ」と言って来た
んもぉーーーっ テーブルの上に置いといたのにぃーーーっ
3階から2階に降りるとまたハウスに逃げた
『くぉらっ(`⌒´メ)ノ』って言ったけど 現行犯じゃないしねぇ

残骸みてビックリ。チョコクロワッサン(作ってないよ、買ったヤツ)。
100円ショップの6ケ入りの安ーいヤツ。
上のチビちゃん用に最後の1ケ残しておいたヤツ。
クリームクロワッサン2ケの合計3ケ食べちゃったんかぁ…。
テーグルの真ん中に置いたらアカンなぁ。
散歩も行ってなかったしぃ、
幼稚園から帰って来て掃除し始めて止まらなくなってしもーて
相手せんかったしなぁ
今日は晩ご飯抜きです。
バターたっぷりおまけにチョコ。ダイジョブかなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトじー‥へのコメント
----

Uo´艸`)ウププー♪♪
本当に かわいいですな~v-239

ママ~ 怒ってる?
って言ってるようですな(o^o^o)

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

やっぱり ブログ引っ越しました。
残してきた日記 移しかた全く解らないんだけど
どうしたらいいですか~?暇なときでよいので教えてくださ~い。お願いしますです。
なんか まだパニクってるけど なんとかなるよね~

- from 嵐ママ -

----

ふふふ、ジャッキーちゃん可愛い!!
怒られてるのよく分かってるんでよね。
そんな時って、ワンコには悪いけど面白いよね。

- from ラッキーママ -

----

v-286相棒さん
このあとンチしたらハウスするようになってしまいました
「ンチしたのぉ~っ賢いね~っ」って先に言ったら入らないし
ハウスした後でも言ったら出てくるんですけど
ちょいとかわいそうな事してしまいましたぁ


v-286嵐ママ
お引っ越ししたのですね~リンク替えときますっ
アタシはちょっとしか移してないけど、移したのは全部手動ですi-229
前のと新しいのと管理画面開いて、コピー&ペースト
絵文字使ってる所なんかをへんこうしないとアカンかったりで
555の記事移せないなぁ…と思って放置してます
ここのブログに「前のブログ」ってリンクで付けようと思ってて忘れてたっ
んんっPC音痴ですけど…。しかもMac使いだしぃ
分かる事ならお答えしますぅ


v-286ラッキーママ
上目遣いでヤラれちゃいます
だからちょっとイヂメたくなってしまうんやけど
ほどほどにしとかないと、ワンコのストレスになってしまうかもですねぇ
でもゴミ箱あさりと盗み食いは容赦しないわよぉ

- from りえ -

----

チョコクロワッサン&クリームクロワッサン3ヶ?胃腸の強くないジャックんは大丈夫だったか?
ドリなんてこないだパウンドケーキ一本丸ごとに、千鳥饅頭5個にちいこいケーキ1個食べたよ。
さすがに半分吐いてたけど、残りは消化してもうた・・

- from ドリーママ -

----

v-286ドリーママ
パ、パウンドケーキぃーーi-198
コレまたバターたっぷりのんで大丈夫やった?
(半分吐いたのかぁ…)
胃腸強ないジャックやけど、ご飯1回抜いたからか
今の所体調もお腹も大丈夫よぉ
チョコって言うのが1番心配やったけど
100円ショップの安ーい小さーいので1個やったのが
不幸中の幸いやったんかも…。

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

