ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
黒糖食パン 
2007.03.03.Sat 
DSC00973.jpg

ちょっとストレス発散にバンバンやりたくなったので
久しぶりにパンこねたっ
黒糖パンです
なんでいつも片側だけムクムクなんでしょ??
DSC00974.jpg


この前に2回ほど焼いて失敗して
作る気スッカリなくしてんけど
今日はまぁまぁな出来でないの~(*^m^*) ムフッ
なーんて、思ってるところに
姉チビちゃんが「シナモンのやつやないのぉ」となっ

=( ̄□ ̄;)⇒がーん…。

焼いて置いてる黒糖パン見てパパっちが
「シナモンのがええなぁ…」

=( ̄□ ̄;)⇒がーん…。

分かったよぉ。
シナモンのやつ、作るよぉ…(-。 -; )
関連記事
黒糖食パンへのコメント
----

にょーーーーーーーーーーーーー!!!
りえぱん焼きあがってるや~~~ん♪
相変わらず見事なカマ伸び・・・羨望のまなざしでつ!!!ギロリっ

なになに??みんな↑シナモン党!?
あたしは断然黒糖党・・・黒党?だぜよ♪

妹チビちゃん、ご飯等やねんねぇ♪
オカきっちゃんもチビちゃんの頃はパン食べれなかったんよ~。
給食のパンはほとんど食べてまてーん・・・汗

でも今やこんなパン好きになってしもたアルヨ。ナハっ

- from おかきち -

--おかきっちゃんへ。--

焼いとるよ~っ あの本、買ったからねぇe-446
ヨーグルト酵母ちゃんで今度は焼くよぉe-271

そそっ なんだか皆、シナモンパンが好きみたい
コテコテ甘甘にして食べるんが好きやねんやろなぁ
初シナモンパンはアイス乗っけてシロップ掛けて食べたからねぇe-351

おかきっちゃん、給食のパン食べられへんかったん!?e-451
ごっつうパン好きやんっ 
妹チビちゃんはアゴつかれるからって
パンに限らずハード系の食べ物、あんまり食べへんのよ
大人になったら好み変わるかねぇ??

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

