ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
シナモンパン 
2007.03.06.Tue 
DSC00977.jpg
期待どおりのシナモンパン焼きました 
前の日の晩に焼き上がったけど
いつも夜中の蛍光灯の下で写真撮ってるから
今日は陽の光で撮りたくて。
朝撮影。
だもんで、ちょっとシワシワ??

DSC00976.jpg
ジャっくん、下で見ておりました
おはよお
『今日の朝ご飯にそれくれるんスか?』
DSC00979.jpg

ご飯党の妹チビちゃんも「コレ好き~」って食べてくれたんが
1番嬉しいッ
関連記事
シナモンパンへのコメント
----

焼きたてパンくいて~パン好きにはたまらんよ~(^¬^) よだれ~
今度ご相伴させてちょ(^_-)---☆Wink
シナモンも良いけど黒糖パン大好きよ~噛むとほんのり甘みが出たりするんよねぇ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
パンだけは焼けんわぁ~トホホ

- from ナナママ -

--ナナママへ。--

自分ちで作ると焼きたてが食べられるって言うのが良いよねぇe-446
ナナママも絶対パン作れるってぇー
パン焼き仲間に入ろぉよぉe-454
アタシはお菓子が作れなーい
粉ふるいがめんどっちい…e-441
ナナママのケーキと換えっこするぅ~e-3

- from りえ -

----

この前はお疲れぇ~
って、りえちゃんは大丈夫やった?
私はブログにも書いたけど
インフルエンザやってんでぇ~v-12
死にそうやったよっ(* ̄m ̄)プッ

パン最近全然焼いてないしぃ~
ストレス発散にはいいかもっ

お仕事大変かもしれへんけど
がんばってねぇ~
また誘ってくださいっ。

- from ななまぁ。 -

--ななまぁ。へ。--

この前は道順教えてくれてありがとーe-454
ななまぁ。調子悪かったん?
そやのに、ごめんなぁ。
アタシは大丈夫と言えば大丈夫
土日、パパっち留守しててダラダラゴロゴロ
頭いたかったけどe-15のせいやと思うねん

パン、「このーっ!このーっ!」てやってるよーん
これが結構ストレス発散e-287
うまい事焼けたら言う事ないねんけどねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

