ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
バトン 
2007.03.13.Tue 
momoBoonのおかきっちゃんからバトンが回ってきたよ
んじゃあ、いってみますかッ

ルール
(1)回された人はコメントして必ず受け取る。
(2)やりたい人はコメントをすればやってもOK。
(3)絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他のひとへ)
Q1 愛犬の名前の由来は?
ジャっくんの本名は"ジャッキー"です。
"ジャックラッセルテリア"に"ジャッキー"って…
まんまやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ と思うやろ~?
チビーズ2人の名前はアタシが決めたし
ワンコ飼いたい!息子が欲しい!言うたんはパパっちなんで
パパっちに命名権を譲りました
いろいろ悩んだ結果、ワンコに呼びかけ。
「ラルク!」パパっちのラークをもじって。
「クレ!」賢くなるようにクレバーから。
「ジャック!」まんまはどうや!ジャッキーチェン好きやし!
って呼んでみたら1番反応あるやないのぉ

…てことで、ジャッキーチェンからでした。

血統書届いたら、LAPP OF~て書いてあったんよ
だから「ラップ」と「ジャック」ちょっと似てたから?
反応よかったんかなぁ

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
『ジャック』て呼んでます
怒る時「ジャーック!」
普段は「ジャックゥ~♪」て感じやね

Q3 今、犬欲しい病?
パピー見たら「飼いたい~♪」て思うけど我慢、我慢。

Q4 もし飼うなら犬種は?
えーっと。
鼻ん所に毛がワシャワシャっと生えてるワンコ。
シュナウザーとか、ブロークンJRT
でも最近ブサカワ系も可愛いな~と思いはじめた
ボステリ、フレブルなんか

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい?
カラっとした気候の南国
もしくは北海道

Q6 そこへ行って何がしたい?
南国は移住
いやでもかなり大阪loverやから無理かなぁ…
北海道はひろーい1本道をオープンカーでドライブ
そんでもって、美味しいもの食べたい

Q7 あなたの愛犬の将来のゆめは何だと思う?
もういらん…って程、ゴハン食べたい

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
外やったら「オレのかーちゃんに近寄るなーーーっ」
家の中じゃ「今日も仕事?はよ帰ってきてな」かな

Q9 愛犬の短所は?
恐いくせにガウガウいうとこー。
かーちゃんの後ろに隠れてるやんってな事が多いねぇ
大きい音に弱い。雷とかー風の音とかー。ブルブルしてます。

Q10 愛犬の長所は?
今のところ、健康。
あんまりお医者さんのお世話にはなってへんね

Q11 愛犬の大好物は?
なにやろ??
なんでも食べるよー。
食べれるもんも、食べられへんやろてものも。

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?
ワンコやのに鼻がきかんのか
隠したおもちゃやボールをいつまでも必死になって
ウロウロ探してるところ

あと、骨ガムとかぜんぜん隠せてないのに
鼻先でシャッシャッと何かかけてるような仕草する時
なんもかかってへんしぃ 隠せてへんしぃ
「何隠したん~」て近くに寄って行ったら
「ココには何もありませんぜ」てなかんじで
めっちゃキョドるところ

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?
これって犬全体のことかなぁ
正直言うと、犬は苦手やったの。ジャっくん飼うまで。
それでも75%くらいになったかなぁ
%であらわすの難しー

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ
ルール違反やけど、ココでストップさせてくださーい
最近、パトロールしてへんし、既に回ってるとか分からんし
お願いしにくいです

やりたーい!て人は持って行ってね
DSC01010.jpg

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトバトンへのコメント
----

バトン受け取ってくれてあんがちょー♪

ジャーーーーーくっ!!!怒りバージョン?笑

朝から存分に笑わせてもらったわ~==33
ジャッキーチェンかいっ!!爆 アチョーーっ(?)

確かに「母ちゃ~ん♪母ちゃ~ん♪」ゆうてそやね。
母ちゃん大好きっこやもんねっ!(うちもか・・笑)
ジャっくんもホリホリ~砂かけするんだねっ!!
もーちゃんも砂かけババァ化するよ。
で、キョドる!!爆
あれかわいいよね~~~(萌)


車から覗くズラずれジャっくん、なんちゅーきゃわえ~~お顔しとるんじゃ~~!!!

- from おかきち -

----

ジャッキーチェンのジャッキーよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
獣医さんとか登録は正式名ジャッキーで
オフ会なんかで「ジャッキーくん」て呼ばれるの
すっごい違和感あるから「ジャっくん」て
HNやねe-284

砂かけ、もーちゃんもやっちゃいますかっ
キョドってる間
ココは見つかりやすそうやしなぁ…
ココは見つかるかなぁ… 
ココなら良いかも よぉしっ シャッシャ
あ、あれっ!? 見つかった! ちゃうとこ探さなe-330
て絶対喋れたら言うてるんやろなぁー。て感じやんなぁ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

