ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
2ショット 
2007.04.24.Tue 
DSC01048.jpg

今日のベストショット

ずぅっとパートの平日休みがなかったんで
久々お出かけ
と宝塚へ~ 
もーちゃん&おかきっちゃんに会いに行ってきた
前日久々も久々な飲み会出席
&ほんのちょこっと12時まわってたかなーな午前様帰りで
ちょーっと頭ボンヤリしながら


時々ジャっくんがスイッチ入ってガウガウしながらも
頑張って集合写真撮ってきた
今日は2ショット写真集でどうぞお楽しみ下さい

DSC01032.jpg

1枚目はこんな感じ

DSC01034.jpg

ジャっくん、ちょっとアホ面すぎでね??

DSC01040.jpg

DSC01052.jpg


おまけのランチ画像
アジのフライ豆腐タルタルソースがけ アタシのお腹の中へー
ビーフカレーwith豆ご飯 おかきっちゃんのお腹の中へー でした
DSC01053.jpgDSC01055.jpg


続きは今度…
関連記事
2ショットへのコメント
----

ええなぁ~ええなぁ~
仲間にはいりたぁあああい♪

ヲタ会議・・いつ乱入できるんやろか。。
遠征はまだまだ未定でございます。

とりあえず、この時期はキャンプなのら・・・

- from Hinko -

----

オッ微妙な距離感の2ショット笑える~
良いなぁ平日にお出掛け~&ランチ
ナナちんとでは電車無理やし~
又オフ会しようよ~(^_-)---☆Wink

ワン無しなら何処でも行くで~アハハ

- from ナナママ -

----

↓怒涛のアップやねーーーっ(嬉)

しかも昨日のレポ早いっ==33
続けとばかりにこちらもアップしたよ~♪

もーーーーーーーーっ!!!!
↑ジャッくんのあの顔ナニよーーっ!!
何回も吹き出したよ~~っ(ごめんよーっ)
携帯に取り込んで落ち込んだ時に見るわ(笑)

2ショット、うれしいわ~~(涙)
今度はベンチかどこかにおっちんしてもらい
たいね~・・・って無謀?笑

やっと、りえぱんにありつけて嬉しいわ~♪
今朝、このパンでオトさんの朝食用サンド
作ってあげよーって思ってたけど、起きられ
へんかった(爆)
で、自分でタマゴサンド作って食べた♪
うまかったーーー!!!
朝から超幸せな気分でちた~♪
ありがとね!!!

で、またよろしく(爆)

- from オカキチ -

--ジャックン・・・--

アヘリ過ぎv-13 (笑)

素敵なグラウンドだねー。
芝が市松模様~(って言うッケカナv-236
ガウリンチョしちゃったって事は、仲良しになるまでもうちょっとなのかしらv-22
ワン共々、ランチって楽しいよねーe-343

- from しのちん -

----

Hinkoちん@部長へ。
部長、まだかなぁ…って話もしてたさぁ
副部長「ものすごい楽しみにしてるんやけど…」ってね。
早く来てきてーーーっo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

ナナママへ。
微妙なキョリやろぉ(^▽^;)
ジャっくん@ビビリィ大将がガウガウ言うから
コレでも「奇跡の1枚」なのよぉーーーっ
オフ会、しよーしよーっ 今度はちゃんと出席するからぁ(^▽^;)

- from りえ -

----

オカキっちゃんへ。
ジャっくん、オカキっちゃん見てデレっとしすぎぃ(違?)
たまにおもろい顔するねんなぁ。2枚目ではないわっ

コチラこそっ オカパンありがとっ♪
念願のやったのにぃ 
写真撮ったら一瞬にして3人のお腹の中に入りましたっ
ごちそうさまーっ&ありがとーe-415

しのちんへ。
確かに。アヘリすぎてました…。i-229

ココねっ 河川敷なんよぉ
すんごくキレーに市松模様の芝にしてあったりするのに
だーれも居ないのっ
そこでディスクキャッチ数回とボールレトリーブ何回かで
このアヘリよう…。 夏過ごせるんかいな、アンタ。って感じやから
ちょっと鍛えないとアカンわぁi-229

- from りえ -

----

あっ更新しとる~
りえしゃん、お久しぶりで~す♪
おかちゃんと、ランチいいね~!!
凄くボリュームあるし~美味しそう!!
あぁ~も少しでお昼だ・・・お腹すいたわ~(~_~;)

- from マイまま -

----

マイままへ。
(*´σー`)エヘヘ サボリすぎやねー
おひさしぶり~e-320
毎日毎日パートでランチ運んでるから
最近お店行くと店員さんジロジロ見てるよぉ
アジのフライおいしかったなー…。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

…アタシもお腹すいてきたe-263

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

