ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
okapan GET !! 
2007.04.26.Thu 
DSC01065.jpgDSC01058.jpg

やっと、念願のokapan GET !!
さっすがオカパンっ! ラッピングもバッチリです
アタシなんて…スーパーの透明ビニール袋か??
って袋に入れて持って行っちゃったよぉ


中は 何かな~どんなんかな~って、そぉっと開けると…
DSC01059.jpg

いやーーーっ かわいいーーーっ
コチラは黒糖くるみパン
DSC01060.jpg
写真撮ったらすぐにねーちゃんが食べとりました
ジャっくんもスキあらば…と狙ってます
自分が作るのよりしっかり黒糖の風味がするパン
しかもクルミがいいわぁ
「コッチはぁ? もういっこあるけどぉ??」
チビーズに言われて「そや そや!」どんなんかなー
DSC01062.jpg

黒糖くるみレーズンパンっ コッチもかわいいーーーっ
まったく自分がした事ない成形だけに大興奮
ラム酒に浸けたレーズンが うんま~
テリタマもしてあるのでピカリンコ
未経験だらけのパン2種やわぁ~ さすがオカパン…。
感心してたら
DSC01063.jpg

チビーズ2人でまたもやパクついとるーーーっ!
DSC01067.jpg

ジャっくんもほんのちょこっとだけやけどおすそわけで貰ってた

…あっと言う間になくなってしまったのでした。
自分はまだまだ修行が足らんな。と実感。
教えてもらった事も実践してみよ。

おかきっちゃん、ホントにおいしいパンをありがとぉ
ごちそうさまでしたっ
で、また交換つって貰いに行くねーッ ( ̄▽ ̄) ニヤリ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトokapan GET !!へのコメント
----

わぁぁ~イッキに更新・・・
やぁ~またまた美味しそうなパンじゃないですか~!!おかきっちゃんの、手作りうまそう~!!
りえしゃんと、おかきっちゃんの手作りパン・・・
いつか食べたいなぁ~!(^^♪
ムリな事言ってる私でつ(笑)

- from マイまま -

----

きゃ~~~~っ♪
なんかすげー恥ずかしいんでつけどー(笑)
チビちゃん達も食べてくれてオカちゃん嬉し(それをゆーならオバちゃん 爆)

冷まさず入れたからフニャってもーてたね・・・汗

「コレ!!」って言えるパンが焼けるよーに
ターゲットを絞って?練習せなアカンわ(トホホ)

でもでも、中休みはあったりしたものの、お互い
1年パン作り続いてるし、なんか嬉しいねっ♪
これからもいっぱいパンやこね!!

そそ、ソフトフランスっぽくなるって言ってた
やんか~?多分捏ねが強いんちゃうかな~?
りえしゃんのパンってキメ細かいから、捏ね
がしっかりデキてるんだと思うのね。
ただ、バゲット系ってコネを浅くしないとダメ
みたい。バーンバーンの叩きつけはしない
ほうがいいかも・・・。
7分ゴシゴシこすりつけ・・・のみで試してみてちょ♪
あとは、控えめ最終発酵&魔法の3分・・・♪笑

- from オカキチ -

----

マイままへ。
スンマセン…。 カメラに入ってたガゾだけ日記書いてみたぁ
もはや"日記"とちゃうよねぇ 月記やなっ
おかきっちゃんのパンは美味しいよ~♪
大阪来たら食べられるかもよ~ ('▽'*)ニパッ♪

おかきっちゃんへ。
あっという間にパン達なくなってしもぅた
アタシが作ったのはこんなに早くなくならんのよぉ
やっぱレーズン入り好きみたい
これからもパン焼こ~e-271

フムフム。バゲット系はコネ浅くなんやぁ…
でもでも、fumiさん配合やと生地の状態が
ちょーどいいから、最近バンバン叩き付けはしてへんのよ
ボールの中でモミモミ…って感じやねんけど
(;゜ロ゜)ハッ アタシが怪力なんか??
コチョコチョくらいで今度焼いてみるわぁ

- from りえ -

----

okapan GET !!って、おかきっちゃんのパンだったのね。
メチャ美味しそうで、ちびーずはメチャかわいいー!!

- from ラッキーママ -

--ラッキーママへ。--

そやねーんっ おかきっちゃんのパンやねーん
メチャおいしかったよぉー
チビーズかわいい? ありがとーっ
実物見たら、ビックリするほどやんちゃやでぇe-454
おてんばやなくて あえて「やんちゃ」(^▽^;)

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

