ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
添い寝してみた 
2007.05.10.Thu 
DSC01109.jpg
アタシがPC中
ジャっくんは寝てる
今日はアタシの後ろで寝ていた

お尻愛

そろそろ寝よかな~ って
ゴロンと添い寝してみた

DSC01102.jpg
前足の上に
後ろ足乗せて
アゴ乗せて。

ややこしいなぁ(^▽^;)
関連記事
添い寝してみたへのコメント
----

おおぅっ(汗)
体の柔らかさ、Mr.オクレ並み。爆

- from オカキチ -

--オカキっちゃんへ。--

どないなってんねんっe-451 って感じやろ??

オクレさんって体やらかいん?? 知らなんだぁ…。

- from りえ -

----

エスパー伊藤やったわ 爆

- from オカキチ -

--オカキっちゃんへ。--

エスパー伊藤かーいっ(〃^∇^)o_彡☆
カバン中、入ってまう人やろ?

チュゴクザツギダンには モスコシ クンレン ヒツヨーネe-257

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

