ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
どんなんかなー 
2007.05.15.Tue 
DSC01114.jpg
食べた事なかったベーグル
パンブログ見てまわるとツルツルピカピカ
モチモチでおいしいよ~って言われ
どんなんか想像できんッ

そやからちょっと作ってみよかなぁ…って作ってみた

ちょっと って思った割に300g捏ね。
昨日ベーコンエピ焼いたからヨーグルト酵母がなく
ドライイースト使用のみかさんレシピです
ぷらすクランベリー投入

捏ねてみると「コレまとまる??」って位の水分量で
かったい、かったい生地
大丈夫なんかなと思ったけど
なんとかそれらしきもの出来上がり?
DSC01111.jpg
6分割にして1個出来立てをパクっと。
んまーーーっ!

閉じが甘いのか? 2次発酵もう少しとるべきか?
あっちこっちバカバカ割れてたけど
コレいけるっ
チーズ苦手やねんけど、
明日、クリームチーズをちょっとつけて食べてみよ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトどんなんかなーへのコメント
----

キャーーーーーーーーーーっ!!!!
りえぱんベーグルやっ!!!!
めっちゃツヤピカでキレ~~~♪
綴じ目もキレイで誰かさんのとは大違いだわ~(汗)
クランベリーっちゅうのがたまりまてんっ==33フガっ

ベーグルって、粉モン好きのりえしゃん好みやと思う~(笑)
焼きたて、マジウマクネっ?

- from オカキチ -

--オカキっちゃんへ。--

ウマイ、ウマイーーーっ
もっと早くに作ったら良かったe-351

じつは、底割れ続出やった…。
2次発酵で「待ってられへんわーっ」思って
早めにゆでてしもうたんがアカンかったかなe-443
ドライイーストやったし、すぐ出来てしもうたよぉ
でもやっぱ1日経ったらイースト臭がぁ…
今度は酵母ちゃんで作ってみるべ

この前言ってたやつ作るつもりでスーパーに買い出し行ったら
ホワイトチョコの隣にあったクランベリー発見して
入れたくなってしもーたんよ(*´σー`)エヘヘ
なんかお酒につけたらもっとおいしくなるんやろか??

- from りえ -

----

へぇ~食べたことないから、とりあえず買ってみたんだぁ~。
と思ったら作ったんじゃん!フゲェ!!フゲェ!!!コレ、普通に売ってるじゃん!お仕事始めたのに、ブログ更新はもちろん、パン作りもちゃんとしてんのんねん。りえっち尊敬。

- from まゆみ -

--まゆまゆへ。--

作った、作ったぁ~ (*´σー`)エヘヘ
普通に売ってるのん?
パン屋さん行って、甘い系のパンばっか探してるから
アタシの視界に入れてないんかなぁ
まぁ、あんまりパン屋さんに最近行かへんねんけど…(^▽^;)

ブログ更新、気が向いた時だけちょこっとだけよ~ん
パン作りはストレス発散ぢゃーっe-442
コッソーリ載せてない失敗パンとか
何回同じやつ作んねんってやつもあるぞ(^ー^* )フフ♪

- from りえ -

----

あたいベーグル大・大・大好きなんよね!!
りえっちとさオカオカでパン屋さんしたらいいのにー
(ってあたい買いにいけんけど…涙)
Cafeをちょと覗くとツイツイコーシーとベーグルか
スコーンを買っちまうかっちゃんでした★

- from かっちゃん -

--かっちゃんへ。--

かっちゃんもベーグル好きなんやっ!
アタシも1人でCafe行くとスコーン頼んでしまうかもめっ★
パン屋さんで働きたいーっ
そやけど、朝早いんよねぇe-351
ガラス張りで作ってるところお見せしまーすのところなんて
ずーっと見ときたいもん。
この前、チビらとそんなお店でパン作ってるところ見てて
ズンズン中に入って行くから追い出し食らったぁ(T▽T)アハハ

- from りえ -

----

りえさん、お久しぶり~
仕事がんばってる!?
美味しそうなベーグルやね☆
おかきっちゃんもピカピカのベーグル焼いてた!!
私もベーグル挑戦しなきゃ・・・
ブログ復活しました。
リンクさせてもらいますね♪

- from ママじろう -

--こじこじママんへ。--

ひさしぶり~(*^▽^*)ノ
仕事、頑張っとるよーe-271
まだ新しい仕事内容覚えたてやから大変やけどぉ
慣れたら出来るはずっ!って思って頑張っとりますe-257
おいしそうやなんて…。こじこじママに言われちゃうと
ちょっと恥ずかしっ
とじめと言うとじめがパッカパッカ開いてたんよ
でもねぇ
この前、パン屋さんで初めてベーグル買って食べたんやけど
この焼き立ての方が美味しかった!
こじこじママんも挑戦してみて焼き立て食べてみて~っ

復活おめでとーっ! 
実はちょっと前に発見してコッソリ覗いてたの
これからは堂々と遊びに行かせてもらうね~ッ(*^▽^*)ノ 

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

