ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
参観日 
2007.06.16.Sat 
父の日参観と言うか、土曜参観と言うか
学校公開日。
ついこの前も参観やったと思うんやけど…
子供達は朝から普通に登校して 3・4時間目が参観出来る
チビーズ2人とも社会見学の発表と算数の時間やった
パパっちを起こして3時間目から学校に行って
まずねーちゃんの方から。
後ろに貼ってある習字や絵も確認し
ねーちゃんに「行ってくるねー」と合図して妹のクラスへ。
ちょうど次が発表の時っていうタイミングやった。
ここでも合図で「おーきい声で!がんばれ!」
大きくうなずいて前に…。
ちゃんと大きい声で発表出来たから「」←これも合図で。
ねーちゃんの発表がまだやったからまた戻ると
お友達のお母さんに「ちょうど終わったとこやん!」
「携帯に電話したのにぃ」と言われてしまった。
あらら…。しまった…。携帯、家に忘れてたのよぉ。
パパっちと二手に別れてみれば良かったねぇ
家に帰ってから、ねーちゃんに謝った。

パパっちは3時間目見ただけで歯医者さんへ。
スーパー内の歯医者さんやから、帰りにお弁当買ってきてくれた

午後からは「明日は父の日やから」と
パパっち実家に行くことになったから
なにかプレゼント買いに行かなアカンね
って買い物に。
ジイジにプレゼントを…と思って出かけてるのに
皆お互いにアレコレ自分のものに目がいってしまったり
何買ってあげるか悩んだりして結局
家でくつろげるスタイル「肌着とステテコ」
こんなプレゼントになりましたけど?いーんかいなぁ…(^▽^;)
関連記事
参観日へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

