ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
父の日と代休日 
2007.06.18.Mon 
6月17日 日曜日
この前からの体調不良で熱が下がってマシにはなったけど
まだ胃腸の具合だけが良くなってないアタシ。
晩ご飯に焼肉だって…
向かう途中にサンマルクってお店があって
「ここでパンとサラダが食べたいなぁ…」って
つぶやいてみた。
「お!それもいいね~」ってパパっちの返事。かなり期待っ

パパっち実家に到着して、土曜日に買った「肌着セット」を渡した
ジイジ、早速シャワーを浴びに行って、着て
「うん。サラッとしてて良いよぉ」って喜んでくれた様子。
バレンタインとか誕生日とか我が家のプレゼントは
パンツ(ズボンの事やなくて、これも下着ね)やったり、
靴下やったり。
朝から晩まで仕事してて、
休みの日には家でまったりしてるか、仕事に行ってるか。
そんな人やから なかなか買い物に行けなくて
肌着、靴下はボロボロやったりするのよね。
だからそう言ってくれるとまた何かプレゼントする時
そんな感じのものになっちゃいそう

ジイジがスッキリしたところで焼肉屋さんに出発
時間帯がちょうど晩ご飯時で満席やった。
しかもテーブル空くのも時間もかかりそう。
「じゃあサンマルクにしよっか!」ってパパっちが言ってくれたけど
「もう焼肉のクチだよ」って却下され
一応通ってみたけどいっぱいそうやった(´;ェ;`)ウゥ・・・
違う焼肉屋さんに…。

塩たん5人前頼んだら 5枚のお皿で来た テーブルいっぱいやんけぇ
なんだー?このお店ー って1枚のお皿にまとめた。
タレのお肉いろいろ 1人前だったり2人前だったりの分は
大皿でドカっとかよー
そんなこんな言いながら「ごちそうさまー

パパっちの社用車で行ったから今日はパパっちが運転。
だから酎ハイ1杯飲んだんやけど…
家に帰ったら 頭ガンガン
すぐに薬飲んだけど、寝てても起きてても 痛いし気持ちわる…。

明日土曜参観の振り替えで学校は休み。
だからアタシもお仕事休んだ。休みで良かったぁ。

6月18日 月曜日
頭痛と気分悪いのとで、のたうち回ってたけど ちょと大げさ??
いつのまにか眠ってた。
朝、枕元に置いてる携帯が鳴って起きたら
パート先の人やった
「今日休みの人が出て…。かわりに出れる?」って電話。
出れない事もないけれど…うーん出ない方が良いかも…
って思って悩んでたら「いいよ いいよー」って言われたぁ
すみませーんッ 役立たずでーッ
自分が具合悪い時、さんざん休み貰って 迷惑かけたのにぃ 
…ちょっと反省。
関連記事
父の日と代休日へのコメント
----

気にしない気にしない
自分の体が1番よ!
自分が元気な時にすればいいんだからね!

- from 花華 -

--花華さんへ。--

うわーっ うわーっ
返事が遅なってしまってスミマセンっe-260
そだねっe-454 
替われる時は替わったらいいってことよねんe-454

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

