ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
お疲れモード。 
2007.06.25.Mon 
DSC01118.jpg
ダルダル~ン…っとな。

6月22日 金曜日
以前から具合の悪かった オトンの弟
親戚のおっちゃんが危篤。と連絡があって
病院に行った。

6月23日 土曜日
妹とオカンと一緒にオトンの墓参りへ。
そのままおっちゃんの病院にお見舞いへ。

6月24日 日曜日
お通夜となりました。
おっちゃんの家に行ったり、葬儀場に行ったり。

6月25日 月曜日
火葬場まで2往復、バスで移動
お葬式から初七日まで全て終わったら夕方。
オカンを実家まで送りに行ったら帰りはめっちゃ混んでた。
そっか25日の五十日やったんや…。
バス移動が結構キツくて渋滞で。
車はしばらく乗りたくないなぁ。
関連記事
お疲れモード。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

