ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ちゃんとしてください 
2007.06.30.Sat 
「部品が入りましたんで、今から行っていいですか」
電気屋さんから電話があった。
連絡ないなぁ。思ってたけど いきなりやなぁ(・3・)
でもクーラー直るんやったらいいやっ
てわけで「はいはーい

…って
おっちゃん、すぐ来た!

クーラー本体カバーはずしてっと。
取り寄せした部品を取り出してっと。

おっちゃん「あれっ あれぇ??」
アタシ…はい!? どーしました?

「なんか…違う部品みたいでして…
 また取り寄せて来させてもらいますぅ」
っておっちゃん帰って行ったよぉ

今日、直ると思ってたのになーっ
仕方ない…。
関連記事
ちゃんとしてくださいへのコメント
----

(≧▼≦;)アチャ 出費ですかぁ~?
我が家も昨年1台買い換えたばっか。゚(゚*ω⊂ グスン

他のもなんとか動いてるしホッ

昼間たま~にクーラー付けてるよ~Σ('◇'*)エェッ!?もうかい?ってなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

ナナのお留守番時はドライ付けたり(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ア~また電気代が恐ろしい(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

- from ナナママ -

----

あれれ、おっちゃん、直ると期待させててそりゃないやろ~
うちはクーラー、結構使ってるよ、特にパパいるときは。
私、冬物のパジャマで寝てるしー。
ずっとつけなくても、やっぱりいるよね。
特に地球が温暖化して、熱帯夜ばっかの大阪の夜!

- from ラッキーママ -

--お返事です--

e-53ナナママヘ。
イタイ出費だよぉ~。
エアコンクリーニングとかわらんやんっ
…てくらいの出費e-259
買い替えよりマシかe-257

京都は暑いよねーっ
ウチもジャっくん留守番の昼間はクーラーつけてるよぉ
電気代は…2か月くらいはしゃーないなぁって諦めてるぅ('▽'*)

e-53ラッキーママへ
もーねー。絶対使うから!今日直して!って言う訳じゃないねんけどね
動かへんのが気になって、
修理代にナンボかかんねーん?って気になって
今日は涼しいけど明日は暑いかも…って気になってねぇ
はよ、直してちょーだいねぇe-260って感じやったんよ

冬物パジャマで寝てるのん??
とか言うアタシも今はパパっちと一緒に寝てないけど
一緒の部屋で寝てる時は毛布かぶって寝てたわぁ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

