ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
次こそは。 
2007.07.07.Sat 
仲良いのか
今週末はパパっち実家帰省中。
皆でゴロゴロ~ン
仲が良いのか悪いのか …って言うと
この1人と1匹は仲悪いハズなんやけど
仲良さげに見えるしなんだかいい感じ

エアコンの修理をお願いする時に
「土曜日曜しか日中はおりません」って言ったもんやから
なかなか電話がかかってこなくって
今日電話がやっとかかって来た。
「部品を取り寄せしたんですけど、まーた同じ商品が届きまして…
 もう一回エアコン本体見せてもらっていいですか?」って。

またもや、おっちゃん電話切ったらすぐに来て
ホンマにエアコンをちょこっと見て、品番控えて
「じゃ。」って帰りそうになったから
「平日、夕方やったら家に居る事出来ますんで
 もう早めに直してもらえませんかぁ」ってお願いしました。
もうそろそろ夜も暑くなったり、
雨で窓開けられへんかったりするかもしれんしねぇ。
いつになったら直るんかなー…。
関連記事
次こそは。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

