ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
お盆休み。 
2007.08.17.Fri 
勤務可能予定出す時に『お盆の予定はまだわかりません』
って空白で出したら全部休みになっちゃった
なので、11日~19日までお盆休みー
忙しいのにスミマセンでした…って感じで休み明け出勤しにくいけど
11日はパパっち実家で法事
晩ご飯に出前のお寿司とピザをたらふく食べる ぶひっ

12日はパパっち実家にお姉さん達をお迎えに行き
茨木市の山の方のにある宿泊施設まで行って 
その後テニス。
アタシは頭痛くなっちゃって冷房かかってるロビーで
グタ~っとしててんけど
お姉さんにノーシン貰って、宿泊部屋で寝てて良いよって言われ
マジ寝してもうた
気が付いたら晩ご飯の時間で、和食弁当をペロリ ぶひぶひっ
その後カラオケルームでちょこっと楽しんで
また明日~って帰宅。

13日は1日テニス
アタシ行かんでも良いやろぉ…って言ったけど
『リエの分もお昼ご飯と晩ご飯頼んじゃったよ』って言われ
運動もしてないのにまたまた食べる。
部屋でゴロゴロしながらDSで脳を鍛える大人のトレーニングし、
アイス食べ、いつの間にか寝て、起きて
DSでおいでよどうぶつの森をし、いつの間にか寝
ごはんの時間で起こされる…んな感じで 
その後は卓球大会
んで、また明日~ってまた一旦帰宅。

14日はちょこっとテニス。
チェックアウトした後やから今日はロビーで
グタ~っと
午後、東京から来たお姉さん一家を新大阪まで送って行きました
パパっち、はりきりすぎてサーブで肩あたりが痛いらしい。
大丈夫かぁ??

15日はパパっちぜんぜん起きず。
日焼けも 元が色白やから 火傷状態やし
寝かしといて アタシの実家にチビーズと3人で
中華バイキングで 

16日は皆でダラリンっと。
パパっちのお盆休みは終了。

17日 パパっち出勤。
さあ~、お盆も終わったし、もうすぐ夏休み終わっちゃうよぉ
宿題ちゃんとやってる~? って聞いたら うん。て言うから
チェックしたらまだまだ残ってた
妹チビちゃんは『九九覚える事』ってあるやんっ
間に合うか??
関連記事
お盆休み。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

