ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
工場見学。 
2007.08.18.Sat 
DSC01231.jpg

どこの工場見学かと言うとココ
京都工場です
だいぶん前から見学したかったけど
予約がいっぱいで取れず、ようやく取れたので行ってきました

DSC01166.jpg

我が家、あんまり高速道路使って遠出ってしないねんけど
今日は使った
夏はアタシの車はエアコンが効かへんから
パパっちの社用車使用でパパっちの運転
天気は良いし、そんなに道混んでないし、快適快適

DSC01169.jpg

入り口に置いてあったVESPA かわいいっ
1日に3回ほどに時間が区切られていて
(夏休みは4回だったかも)
完全入れ替え制やから中に入るとドリンクサービスありました
飲み放題ではあるけれど、時間がそんなになかったかな
DSC01173.jpg

ドリンクサーバー横に扉があってんけど
ふと見るとドアの持ち手がこんなんやった

DSC01176.jpg
DSC01181.jpg

展示物ー。
そかそか。コレもココの会社のんやったねー。
DSC01189.jpg
DSC01193.jpg

懐かしーっ 
& 皆、若ーいっ

DSC01199.jpg
DSC01200.jpg

おまけフィギア
ウチにもルパンのんはあるねー
DSC01211.jpg
DSC01219.jpg

チビーズより楽しんでる大人が1人。パパっちですが…
これ、欲しいわぁ。言うてはりました。
アタシはグッズ販売コーナーのこのライト欲しかった…。
でも高い…

誕生秘話なんかを3Dネガネをかけて立体映像でみたり
製造風景を実際に見たりして 面白かったー

もしかして、写真撮ったらアカンかったんかも。
関連記事
工場見学。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

