ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
パズル 
2007.09.01.Sat 
もうすぐ完成

この前、工場見学で買ってきたジグソーパズル。
初ジグソーの2人であります。

姉チビちゃんは一個ずつ地道に、はめてみる子
妹チビちゃんは凸凹の形を見ながら
「コレちゃう? やったー!」って、はめる子
のよーです。

いつもなら始業式の日やけど今年は3日から。
妹チビちゃんの夏休みの宿題「九九」は
なんとか怪しいところもありながらも
覚えられたんちゃうかなー

3の段言ってると時々ジャっくんがソワソワしてる。
チビちゃんがサンシチあたりから
むちゃくちゃな答え言うんで
そこら辺を重点的に言ってるんやけど
どうもジャっくんには
サンパがサンポに聞こえるらしい
ウキウキしながらオカンの周りをグルグル走り回る
関連記事
パズルへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

