ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
おふっ♪ 
2007.09.22.Sat 
今日は宝塚でおふっ♪
マイたん&レネちん&サブくん
んでもって
かっちゃん、ここさん、おかきっちゃんに会いに
前回のオフでは朝2度寝しての大遅刻やったから
今回は遅刻せーへんでぇ

…と思ってんけど
今日も30分の遅刻になってしまった
すみませんっ m(_ _;)m

1時間前に家は出たのになァ
高速入り口周辺で渋滞の渋滞で
いつもの倍以上到着に時間かかってしまった

070922_1338~0001.jpg070922_1341~0001.jpg
070922_1348~0002.jpg
マイたーん レネちーん サブくーん
かわええのーぉ(〃∇〃) ☆
4人一緒のランチメニュー食べてぇ
デザートも食べてしまったところで
「おーっと。携帯を車に置いてきちまったぜぃ」
と思って取りに行く事に。
かっちゃんもマイたん&レネちんのチッコ散歩に出てきたところで
カフェの駐車場へとかっちゃんの車移動決定~
その間アタシはマイたん&レネちんのお世話係
070922_1321~0001.jpg070922_1322~0001.jpg
『かっちゃーん…』って
かっちゃんが消えていった方向を見つめる マイたん と
『かっちゃーんっ!! かっちゃーん!!』って
一生懸命呼んでる レネちん

ワンコのガス抜き
裏の河川敷に移動
070922_1419~0001.jpg070922_1419~0002.jpg
サブくんお水を離しませーん
だんだんサブくんの様子が…
ハアハア言いっぱなしで。
あ、暑いんやない?ってお水かけてみる
070922_1422~0001.jpg
この後、川に入水。 だんだん元通り元気になって
良かった、良かった。
070922_1428~0001.jpg
入水中のサブくんを見ているレネちんも暑いんか?
お腹ペターン
この日の大阪の気温35度超えでありました。
070922_1443~0001.jpg
3ぴきしょっと

070926_2308~0001.jpg070926_2309~0001.jpg
お土産もありがとねー
写真撮ってたら寄ってきたお留守番組ジャっくん

070925_2338~0001.jpg070926_2314~0001.jpg
かっちゃんからコレももらったんだぁ
どーお? なかなか似合ってるっしょ

マイたんの生ヴーは見れたし
レネちんはぬいぐるみみたいにかわええし
サブくんは人なつっこいし
3ぴき共ようさんヲシヲシして帰ってきました
いやはや…今日も楽しかった
関連記事
おふっ♪へのコメント
----

ほんま楽しかったね~♪
今度は我が子たちも連れていこね!

ジャッくん、かっちゃんお手製ネックレス
よく似合ってるで~♪よっ、イケワンっ!

- from おかきち -

--おかきっちゃんへ。--

おそおそhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の日記に
たくさんカキカキありがとねーッhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
サボってんだか、やめてしもうたんだか
わからへんくらいよねーhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

かっちゃん製ネックレス、シブくきまっとるやろゥhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…て飼い主バカhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

