ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ボールであそぼ 
2006.02.12.Sun 
それでは、小さい公園で
ボールレトリーブの予定が放浪ジャっくん
…をどうぞっ


ワタクシ、押し倒され「いったーいっ」って言ってしまって
顔面ベロベロ攻撃になりました…
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトボールであそぼへのコメント
----

転んだのか~v-236
ジャックン小中型犬だって、かなり力あるよね…v-393
でも前の動画みたいに、ジャックンと引っ張りッコしたいわぁ~v-363
アンズも、おんなじことして遊ぶヨ。
頭フリフリ振り回しv-344

- from しのちん -

----

Uo´艸`)ウププー
何があったのですかな?
そっちへ興味がうつったのですな~
U^皿^Uイヒヒ!

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

ホントに小さい公園って感じぃ~♪
あのリード足りてるって感じやしぃ~♪
押し倒されたのかぁ~
菜々の頭突きも痛いけどぉ~♪
ジャッ君cocoちゃんと
また遊んでやってねぇ~v( ̄Д ̄)v

- from ななまぁ。 -

----

v-286しのちーん…
途中でねぇ、しゃがんだのよぉ。
んで思いっきり、体当たりされて、後ろにひっくり返っちゃったよぉ
痛すぎやし。ベロベロなめられるし。
笑い止まらんかったわっ
しのちん、ワンコと遊ぶの上手なんでしょー♪
ジャっくんと遊んで欲しいわぁ♪


v-286相棒さん
公園の出入り口の前のお宅でシーズーちゃんが吠えてまして
そっちに行きたいのと、
何か分からん大きな音(電車の音)がイヤみたいでちょっとのスキを狙って出て行こうとしてましたぁ一応、『カムッ』って呼んで来たんですがぁ
アタシ、カメラの映ってる所ばっかり見てて
実物見てなかったですー
ひっくり返っちゃいました


v-286ななまぁ。
公園の真ん中…って言っても縦に長ーい公園やったから
フェンスに寄って、あのリード伸びる範囲6mの半円で遊んだのよぉ
かなりキレキレで走って、電車の音でビターっと止まる。
そんな感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
cocoちゃん、スキスキしてくれるのに「つーん」としててゴメンよぉ
菜々ちゃんがだいぶんジャックと慣れてくれて嬉しいわっ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

