ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
再検査 
2007.10.05.Fri 
乳ガン検診の結果報告書が9月初めに送られてきて
『異常なし』でした

でも やっぱり
「再検査、おすすめします」て言葉も気になるねんなー

…と思いつつも放置状態。

乳ガン検診受ける日、仕事の休み取るのを忘れてて
急きょ「休み下さい」って店長にメモを書いてた時に
パートさん仲間1人だけに「乳ガン検診行くんです」
って言っちゃったんやけど
なぜか、別の人が
「そー言えば、乳ガン検診行ってきたんちゃうのん?
 結果、どやったん?」って聞かれ
カクカクシカジカ…ウンヌンカンヌン…って説明。
そしたら「じつはアタシも定期検診通ってんねん」と!

えーっ どこのお医者さんにかかってるんですかーっ
って教えてもらって
梅田の乳腺科に今日行って参りましたっ

エコーで診てもらった結果、
「腫れてはいると思うけど…そんなに悪いもんではなさそうやし…
 まぁ、正常範囲なんちゃう」だって。

1年に一回、定期検診に行く事にしよ。

ウチにはチビーズがいるので
アクセス解析つけて不審なのはブロックするようにしてるんやけど
ここんところ「乳ガン」で来られてる方がほとんどでして。
結構再検査ひっかかってる人がいるんかな。
アタシのまわりも乳腺悪い人が結構いて
「そーやったん」って、ちょっと驚き

乳ガンは早期に発見、治療すれば
今はガバっとおちち取らなくてもすんじゃうそーです
早めに検査をなさってください。
そして、異常なしでありますように…。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト再検査へのコメント
----

再検査、異常なしでよかった~~!!!
パパっちも子供達も安心したね♪

ほんまあたしもいい加減受けとかな・・・。汗
最近よくテレビでも呼びかけてはるしね。

- from おかきち -

----

むふっ。やっぱしね~。そうだったと思ったよん。
誰でも1度は通る道っぽいもんね(本トかよっ(笑))
とりあえず毎年検診受けてれば安心だもんね☆

なぬ?おか子受けてないんかっ?!
そりゃいかんよー。確か乳がん検診とかって
無料だかかなり安く診てくれたりすんじゃんかったっけ?
この話を機に行っとくべし!例の石鹸効果があれば
マンモもきっと痛くないだろうし(笑)
でも冗談抜きで受けておくことを強くオススメするよーっ!

- from まゆみ -

--お返事でーす。--

おかきっちゃんへ。
ピンクリボンキャンペーン中なんかなぁ
よく呼びかけとるねぇ
宝塚はどーなん?
大阪市は40歳以上で検診してくれるけど
それも隔年みたいやねん。
なんかきっかけないとなかなか行きづらいわなぁ
でも1回行っておくと良いかもしれんよぉ

まゆまゆへ。
むふふっ サクっと…行ってきたじぇ
…のわりに、日にち経ち過ぎ??(^▽^;)
誰でも1度は通る道…ってホンマかいなーっ!e-257

まゆまゆがコメントくれんかったらまだウジウジしとったかもしれーん
結構ネガティブ子なのさぁσ(・・*)アタシ
ホンマ、ありがとねっe-455

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

