ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
運動会 
2007.10.03.Wed 
9月30日 運動会の日。
起きたらビミョーな天気やなぁ
でも、やらんやろーなー。って天気。
お弁当作らなアカンけど…と思ってたら
携帯にメール。
『今日の運動会は中止です』
携帯でお知らせしてくれるから便利な世の中やぁ
アタシが小学生の時は学校の門まで
お知らせ見に行ったぞぉ
体操服か制服か分からんねんから
パジャマのまま行け!ってすごく恥ずかしかったぞ

今日。
日曜、雨で延期になるかもって一応休みとってて正解っ
でも昨日は近隣小学校のほとんどが運動会の振替日で
ものすごーく忙しかった上に
今日は3時過ぎまで運動会やったから疲れたー

姉チビちゃんの走り方が良くなってた
妹チビちゃんは速く走れる感じやけど
スタート出遅れ、その後も
前の子を押しのけて前に出る事をせーへんから
ビリやったけど、パパっちの子なら速いはずっ
来年また見に行くから、がんばれっ
関連記事
運動会へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

