ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
新年 
2008.01.01.Tue 
あけおめ

新年あけましておめでとうございます
昨年は更新がなかなか出来ず
「休止??」って感じでしたが
今年もよろしくおねがいします

年末は31日まで仕事(土日は休みやけど)
年始は3日から仕事です
大掃除も出来きへんかった…。
暖かくなったらボチボチ掃除しよーっと

毎年、盆と正月は
パパっち実家とアタシの実家に行くんやけど
今年は両家ともお留守なようで
寝正月です
1日と2日しか休みがないんで
皆でゴロゴロまったりしております
ぐーぐー
関連記事
新年へのコメント
----

りえっち元気やった~~
よかった。
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!
もう今日から仕事なんやね~
がんばってるね!

ジャックンのお誕生日、遅遅やけどおめでとう。
今年も仲良くしてね!

- from くっきーママ -

----

あけましておめでとうございますっ♪
年賀状ありがとぉ♪
今年もよろしくねっ( ´艸`)

三日から仕事かぁ~
えらいなぁ・・・・
またご飯行けたらいいねっ♪

- from ななまぁ。 -

----

りえっち゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

また会えたら良いねぇ(^_-)---☆Wink

- from ナナママ -

--元気かーー--

りえっちーーー♪
あけおめーーーv-263
今年もよろしくねんv-218
わたしも・・細々と・・まだやってるからねーー
お互い!!無理せずお仕事頑張ろうね~~

ジャッくん♪かわえーーーー♪

- from アンジーママ -

--くっきーママへ--

あけましておめでとーe-454
元気、元気ですe-271
ご心配おかけしまして申し訳ないっ
思い出した頃更新かもしれへんけど
まだ続けるから 今年も仲良くしてねe-348

飲食業…お休みございませんe-263
普段以上に忙しいーっ 
それも明日までかなっe-454
明日は始業式やからねぇ お客さん多いかも

- from りえ -

--ななまぁ。へ--

あけましておめでとうございますe-454
今年もよろしくぅーe-51
こちらこそ、超きゅーとな年賀状、ありがとぉe-446
菜々&COCOちゃん、かぶり物でも可愛いわぁ

3日から働いとったよ
皆よくしてくれてね 居心地よくなったから
出来るのかも
また、ご飯食べに行こ行こ~
e-454

- from りえ -

--ナナママへ。--

あけましておめでとー
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

まーた 会ーおねぇ(*^-^)ノ

- from りえ -

--アンママへ。--

元気やでぇーe-454
あけおめ~っ ことよろ~っ
アンママも元気ぃ??
アンママこそ無理せずお仕事頑張ってねっ

我慢する事を頑張ったら体壊すからね
言いたい事あったらサラっと言っちゃうことにしたら
ずいぶんラクに生きてけるよーになったよv-218

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

