ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
チア 
2007.12.02.Sun 
DSC01257.jpg
小学校に日本一のチアリーダーのお姉さん達が来たぁ
アタシがめっちゃ観に行きたくてカメラ持参
チビーズはあんまし興味なさそうやったけど
アタシが出かけるからって一緒についてきた
観てると3人でめっちゃすごーいッ の連発で
やっぱ観に行って良かった

最後の方で「チアリーダーを体験しましょーっ」
DSC01260.jpg
妹チビちゃんは「行っていーの? わーいっ!」
ってすぐに走って行ってしまった
DSC01261.jpg
姉チビちゃんは「えっ!? えっ!? 行くのぉ~??」
妹チビちゃんがサッサっと行ってしまったから
参加したいねんけどー怖そうやしー 
妹ちゃん行ってしもーたし…って感じで参加。
やっぱり怖かったのか ちょっとへっぴり腰?(*^m^*)

チビーズ2人とも「楽しかったーっ」って帰ってきた
アタシもあげてもらえば良かったなー
関連記事
チアへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

