ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
フツーのんにかえました。 
2008.01.27.Sun 
免許とって、
白赤ツートンのVWバス仕様の車に乗ってたんやけど
2月の頭に車検がきれる事に気が付いて
悩んで悩んで…手放す事にしました。

ものすごい踏み込まんと
ブレーキ効かへんかったりしたから
おかげで早めにブレーキかけるようになったんよ

いろんなところにも出かけたし。
初めて手に入れた自分の車やし。
ものすごく気に入ってたんやけど。
15年ものやけど
まだまだ頑張って走れますよーに。
VWバス仕様の車をたくさん取り扱ってるお店に
買い取ってもらいました。

ええ人に出会って、可愛がってもらえますよーに。

今度の車は 真っ黒です
くろいちっこいくるま

同じ軽で幅も長さも一緒やのに
めっちゃちっこく感じます
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトフツーのんにかえました。へのコメント
--さよなら・・--

そうだよね・・
最初のくるまって・・
手放すの・・さみしいよね~
なので・・私は・・・未だに手放せなくて~(汗)
今年で、17年目??だもん。

でもでも・・今度のラテちゃんかわいいね~v-10
元気よく!!活躍してくれそーそーだね!!

- from アンジーママ -

----

ひょえーーーっ!!!
いっぱいアップされてるっ=33

あの子、お嫁?お婿?に出したんだね。。。
↑読んでたらホロっとしてしもたよ(ホロッホー それは鳩)
りえしゃんに可愛がられて感謝されて幸せな子だね。
きっとまた優しい人に可愛がってもらえるよ!

新しい相棒とまたブブーっと遊びにきてね!

- from オカキチ -

--お返事遅くなってスミマセン--

e-86アンママへ。
ホンマ手放すのサミシーーーっe-452くって。
昔、パパっちのが乗ってたバイクを手放す時も
泣いてしもたもん
最初の自分の車となると、そりゃもう…e-259
アンママの17年もすごいねぇe-451
アンママに大事に大事にされてるんやろなぁ~e-454

さすがアンママっ!
ラテちゃんってわかったぁ?
黒いから汚れ目立って仕方ないっす(´;ェ;`)ウゥ・・・


e-86オカキっちゃんへ。
オカキっちゃん&もーちんに会いに行くの
アタシにしては長距離やねんけど、道が空いてたら
テッペンをオープンにして
気持ちよいドライブさせてもろたんよぉ
今度はこの真っ黒ラテちゃんで会いに行くからね~e-51

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

