ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
おめでと。 
2008.02.28.Thu 
生チョコケーキ

姉チビちゃん、10回目の誕生日
すぐ近所のちいさなケーキ屋さんで
3日前に予約して生チョコケーキ買いました

周りのお友達に比べるとまだまだ背は小さい方やけど
だいぶ大きなったね
4年生は理科の授業が始まって
勉強が楽しいって少し思うようになってくれたのが
おかーちゃんは嬉しいです

また一年、元気で過ごせますよーに。
関連記事
おめでと。へのコメント
--おめでとー--

10歳お誕生日おめでとーー
あっと言う間に大きくなる・・よね。
子供って・・
たくさ~~~ん子供時代を見てあげてね~~

チョコケーキおいしそーーー

- from アンジーママ -

--ありがとー。--

ウチの娘っこにおめでとうをありがとーe-446
なのにお返事がとーっても遅なってしもてゴメンねぇe-351
ホンマに子供はあっと言う間に大きなるねぇ
もう10歳かぁー。…とも思うし
本人見てると10歳とは思えんような"やんちゃ"ちゃんでねぇe-441
でもでも、健康で過ごしてくれたから全てヨシe-2としとりますe-454

まだまだこのお店、
いろんな種類の誕生日ケーキがあったから
お楽しみに~e-348

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

