ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
かわいい。 
2008.03.03.Mon 
今日は勤め先(和食ファミレス)に
コメットさんが来店されましたッ
顔ちっさーい! めっちゃかわいいーっ!
年上の方に失礼な表現かもやけど、
ホンマ、可愛らしいかたでした。

小さい時、めっちゃ好きやったわ~コメットさん

バイトちゃん達は"コメットさん"って言っても
「??』って感じやし、
アタシより年上のパートさんは
「あの方は2代目やでぇ」って言ってるし。
大阪じゃあ、ゲーニンさんには会ったりするけど
ゲーノー人さんには滅多に会わへんから
仕事場全体テンションアップの日でした

しかーし、アタシがシフトに入ってない時
「花より男子」の類くん来店!って日があったらしい…。
なんで休みの日やってんーっ

仕事関係もう一つ、書こかな。

2月末でパートさん一人、辞めちゃいました。
リーダーさんもオメデタで近々辞める事になって
予定は未定やけど、もう一人リーダーさんも
家庭の事情で辞めるかも…って。
3人も…。(´;ェ;`)ウゥ・・・

リーダークラスも足らなくなるから2人ランクアップしましょう
…って話に、何故だかアタシの名前が入っとる
一番下っ端やーん
やっと仕事に慣れてはきたものの、まだまだ他の人より手が遅いし
迷惑ばっかかけてんのに。

でも。やらなしゃーないかな。
テストがあるらしいから、またいろいろ覚えてお勉強です。
がんばろ。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトかわいい。へのコメント
----

類?花沢類?

・・・の今が旬なあの人?笑

ヒョエーーーーーーーッ=33

- from オカキチ -

----

そーっ!!
旬な人ーっ

あとはタチハラケイスケさんとか
(食後、薬いっぱい飲んでたらしい)
関西テレビの最近婚約か結婚かした女子アナとか…
来たことあるんやってぇ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

