ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
塩。 
2008.03.20.Thu 
20080410232501
去年パパっちが
『りえがめっちゃ好きそーなラーメン屋
 見つけてんなー
そー言うて連れて行ってもろてないトコ
いっぱいあるやんかー
また連れて行ってもらわれへんねやろー
思っててん
話聞けば、近くそーやねんけど

たまたまテレビ見てたらラーメン特集してて
『こないだ言うてたトコ、ココ』って
ほな、めっちゃ混んでくるんちゃう―んッ
って連れて行ってもらいました(*^m^*) ムフッ

『塩元帥』さんでございます。
3種類の天然塩使用とかこだわりがあるらしい
店内に製麺室もあって、麺がうまーい
スープもうまーい

実は今日は2回目。
この前はつけ麺食べたけど
アタシはノーマル塩ラーメンが好きやなぁ

次の土曜日に関西ローカルテレビに出ますって
レジのところに張り紙してあったから
また混むやろな…。
関連記事
塩。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

