ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
およふく 
2006.02.14.Tue 
あーみー大好き

昨日着てたのも、迷彩柄やったけどフリースでぇ
今日届いたのはトレーナー
ちょーどVDやしねっ 良いもの届きました
かーっこいいっ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトおよふくへのコメント
----

ジャッ君メリアとおソロだねぇ~
こっちはまだまだ寒いから長袖活躍しそうだよ!

- from 花華 -

----

げぇ~~っv-12
GETしてるよ~v-363いいな~。
妹も、わたしも、それ欲しかったヨ~~。
最近、見忘れてたから、GET出来ず…v-421羨ましいよ~。。

- from しのちん -

----

v-286花華さん
長袖、ちょっと袖切ってもらいましたぁ
足が服の中に入ってしまって危ないのぉ
走ってて。とかソファーから飛び下りて。とか…
カクンっ!ってなって体から着地してビックリすんねん
そんなんなるの、ジャっくんだけかいなぁ??
またメリアちゃんとのお揃い増えたっv-354


v-286しのちんっ
れれれ…。げっとならず??
またまた今回も発売日に早寝(うたた寝で)だったけど
間に合ったよーな…。
見忘れた?コレピク、面白い~?
手、出したら絶対ハマりそーでチェックしてないけど…。
ってか出来ないよねー。仲間入りしないとぉ

- from りえ -

----

ジャッくんも迷彩トレーナーGet したのね。
迷ったんだけど、ヴァレっち 袖があるの苦手だから止めておきました。だけど、かわいぃよね♪やっぱり申し込めば良かったかなぁ・・・

あの・・・事後承諾になっちゃうんだけど、リンクさせていただきました。よろしく♪

- from ちょび☆ -

----

迷彩v-221似合ってるぅ~
菜々も持ってるよぉ~
今度おそろで遊ぼうねぇ~

- from ななまぁ。 -

----

みんなゲットしてるね~♪
み~サンはアメコミのみですわ(笑)

りえさん!
みかんの心配して下さってありがとう~~♪♪
今のところ、前足の腫れも内出血も引いて元気です!
数値の件は、まだスッキリしないので
新たに大きな獣医さんへ行く予定もしてます。
また何か変わったことがあったら、ブログで報告します~☆
それと今頃ですが、リンク変更しました~~~!
ホント、すっかり遅くなってごめんなさい!
ここも使い易そうで良さそうですね♪
ホリエモンブログ・・・無くならないことを信じて
続く限りやって行きますわ~。

- from YUMIっち -

----

v-286ちょび☆さん
ヴァレっちも長袖苦手??ジャっくんもーっi-237
家の中で着せてると袖の所カミカミしてまうよぉ
走ってる途中に急に「カックン」ってなるからビックリして見てみると
片手が服の中に入ってたりするしでアタシも悩んだけど
迷彩好きなもんで(・・*)ゞ 注文しちゃったv-344
リンクありがと~っ コチラもリンクさせてねーっ


v-286ななまぁ。
似合ってるやろ~i-236
菜々ちゃんとおソロで遊ぼー 遊ぼー 
夕方からナゼだけジャックが凶暴化するから午前中にしよっi-229
cocoたん大丈夫やったかしら…またスキスキしてくれるかなー


v-286YUMIっち
「さん」つけるとおかしいかなーと呼び捨ててみました(*・・*)ポッ
アメコミも欲しかったーっ
PC前でうたた寝してて最近ゲット出来なかったので久々です
競争率が激しい…

みかんちゃん、写真では分かりにくかったけど
YUMIっちの説明文読んでると「あ~~ホンマやぁ…」って
よーく分かりましたっ 実際はもっとひどいんかな…思って見たり。
でも良くなってきてるようで良かったあ~i-237
これからもブログで元気になってくみかんちゃんチェックしまーすっ
(そしてサンくんで癒されるぅ~)
リンク変更、ありがとうございますっ
お手間とらせてすみませんでしたっ ペコリ(o_ _)o))

- from りえ -

----



おー!!
超可愛いね

- from りゅんた -

----

りゅんたさん
いらっしゃいませ
ウチのワンコ、かなり内弁慶の暴れん坊の甘えん坊なのですよi-179
(どんな感じか分かりにくいですねi-229
超可愛いですよー
また遊びに来て下さいね

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

