ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ネジってみた 
2006.01.21.Sat 
シナモンブレッド中はこんな感じ


丸パン卒業
『シナモンブレッド』焼きました

明日の朝、かる~くトーストしてぇ
メープルシロップかけてぇ
アイスクリーム乗っけて食べるねんっ
今日、ちょっと遠いスーパーやけど
グラニュー糖が安かったので3人で行きましたぁ
まず、粉チェックここの粉はナーニかなぁ
って見てみたらっ 
ニップンの特選強力粉"ゴールデンヨット"があるじゃなーいっ
に"カメリア"が未開封であるけど…
未開封やから、いいかっ
遠いここのスーパーで初めて見たしっ
隣に"カメリア"の特選って言うのもあったけど
それは近所のスーパーで見かけたのでまた今度っ

今日のシナモンブレッドは
バターにグラニュー糖やシナモンを混ぜ込むのでカメリアで良いかぁ
と思ってカメリア使用。
苦手なリッチなパンの生地ベースやんんけど、
中はフワフワ、めちゃくちゃ美味しく焼けて自己満足っ
パウンド型もう1つか、スクエア型が欲しいぃ…。
食パンの型も欲しいなぁ
ゴールデンヨットはプレーンのリーンかリッチなパンを
まず焼いてみて味わって見たいからまた今度。

平日、夜早くに眠くなってPC前でうたた寝しちゃって
パン焼いてる夢見て「さむっ」て変な時間に起きちゃって…
てしてるので、ぜんぜんパン焼けず。
今日は1本焼いて少し味見し、チビちゃんらに好評やったから
もう1本焼くとしよう
パン焼けない欲求不満、大爆発っ
関連記事
ネジってみたへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

