ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
パピーズ 
2006.01.19.Thu 
共通テーマ:
ジャックラッセルテリア テーマに参加中!
めちゃくちゃ久しぶりの夕方の公園散歩。
パピーズに会いに行って来ました


リンダJRTヴィヴィアンちゃん家の妹
アメリカンピットブルテリアの『リンダ』ちゃん
強面やけど、すんごくフレンドリー
なのにジャッキーワンワン言うて(-人-)ごめんよぉ


cocoヨーキー菜々ちゃん家の妹cocoちゃん
リンダちゃん来てるって駆け付けたけど
入れ違いでした
トリミング行って来てサッパリ
見えるようになったよ

夕方の公園はもいっぱい。人もいっぱい。
ジャッキーかなりの興奮状態
オヤツくれビーム発し、ガウガウ言い…
ちょっと大人しくなったかと思ってたら、相変わらずでした
ちょっと暗くなって、広場の子供達も帰り、ディスクを出すと
やる気マンマン 今日はかなりのキャッチ率でした

夕方の公園はディスク出来るけど
ジャッキーがオヤツくれくれっておねだりしまくるし(今日ちょっとお腹ユルユル
ガウガウ言うしで、これからは昼間に行くようにします
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトパピーズへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

