ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
成長 
2006.02.16.Thu 
幼稚園で下のチビちゃんの生活発表会

年中さんの時は始まりだか終わりの挨拶代表やったけど
大きな声が出せなくて言う時以外はモジモジして
何を言ってるんか分からへんかったけど
今年はちゃんと演じてるしぃ、大きな声出せてました
年長さんになって成長しておりました

母ちゃんは、相変わらずギリギリにビデオやら服の用意
子供の頃から長期の休みの宿題は始めと終わりにするような子供でした
ぜんぜん成長しておりません
関連記事
成長へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

