ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
欲しいもの 
2006.01.09.Mon 
今欲しいものがある
・掃除機
・○ンテンドーDS
今日はそれを探しにー
でも今DSはないのよねぇ(_ _。)・・・
分かってるけど、電気屋さんに…。
掃除機コーナーに行く前に…っと。全部見るのですっ
コーナー。どこのメーカーが映りいいかなぁ~
と、見てたら店員さんが近寄って来たので退散っ
お店の人に話しかけられると逃げてしまうのです、アタシ。
聞いた時には教えてねそれまで黙って見させてーっ

つぎっ
オーブンコーナー炊飯器も、ホームベーカリーも
IHコンロも見るよぉ
洗濯機、冷蔵庫も見て…お店の人に「ひやかしやねん」と伝えたので
あちこち順番にウロウロ。
そして掃除機コーナー。
ハウスダストのアレルギーなので、
アタシは"毎回ゴミ捨てしないとアカン"サイクロン式は辛いと思って
紙パック式を買いたいと思ってるけど
どーしてもダイソンを手にとってみたかった。
…音、ちょっと大きいね
でもゴミよく吸いそうっ
サイクロンばっかり前面に押し出してた感じのお店やったので
今日は退散っ 今使ってる掃除機の紙パックがまだ残ってるしね
でも最近、吸引力が勝手に強くなったりー弱くなったりーするから
もうすぐ壊れそう。いつ新しいのん買えるかなぁ
関連記事
欲しいものへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

