ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
帰省?その2 
2006.01.03.Tue 
パパっちの実家に帰省です

行く途中にマクドに寄り、すでにお腹いっぱい
それでも出前のお寿司が届き、食べれるかなぁ…と思ってたのに
完食。
しかも、パパっちの分までちょっと食べちゃった。
満腹中枢がおかしくなってるなぁ。
そりゃ太る訳だ

今日はジャっくんも一緒に行ったけど
御供物をパクっとしちゃうので、バリケンの中。
食べて、お皿片付けて、「古畑任三郎」が見たいからって
予想外にすぐ帰ってきました。

やっぱり狭くってもが1番良いねぇ~
関連記事
帰省?その2へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

