ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
帰省?その1 
2006.01.02.Mon 
今日は、アタシの実家の方。

行ったら、年末に壊れたらしく冷蔵庫が新しくなってたぁ。
テレビも新しくなってたぁ。
テレビは壊れてなかったらしいけど冷蔵庫と一緒に買ったらしい…。
いいなー…。
冷蔵庫ピカピカテレビは液晶でペラペラ。

帰りに今日お留守番のジャッキーのオヤツを買いにペットショップに入った。
ワクチン終わってるんやろなぁ
ワンコが柵の中からお出迎え
やっぱ、Mシュナに弱いアタシ…。
コネコネしてるうちに「連れて帰ろうかな…」と思い始め
直後、店に入って来たお客さんがシュナ希望らしく
シュナ集合で店員さんに連れて行かれたぁ。
うーん。可愛かった…

家に着いたらジャっくんに服の匂い嗅がれまくりました
浮気してたのバレバレやねぇ
関連記事
帰省?その1へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

