ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ダラリン 
2005.12.31.Sat 
共通テーマ:
ジャックラッセルテリア テーマに参加中!
グーグー今年もあとわずか
気持ち良さげにジャっくん寝てるけど
分かってる?



今年もいろいろありましたが
なんとか1年過ごす事が出来ました。
来年はも少し シャキっと 頑張りたいと思います

2006年、皆さんにとって
幸多き年となる事をお祈りしていますっ
先週からミユキっちゃんの風邪の熱が出たりへっこんだり?
今週に入ってからはお腹も壊してるのか
夜中にトイレに何回も起きる事も…。
やっと、少しマシになったかなぁ。

結局、パパっちは小遣い稼ぎのバイトに出掛け
1人で大掃除する気にならず
暖かくなってからする事にしましたっ

今年は年賀状も喪中やから作ってないし
大掃除も中途半端で諦めたし
おせちは両家の実家で食べるから毎年作らないし
なんだか年末って気が薄いです。

でも、〆縄とか鏡餅を買いにスーパーに行ったら
やっぱりお正月はもうすぐなのね…って感じでした
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトダラリンへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

