ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
入院 
2006.02.17.Fri 
実父が2回目の手術&入院
思ってたより悪いみたいで。
母&妹が かるーくパニックしております。
先にパニクられると、「しっかりしなきゃ」と思うけど
もともとしっかりしてない長女なのでねぇ…。

今まで以上に不定期更新となりそうです。
関連記事
入院へのコメント
----

手術が上手くいくようお祈りしています。
一日も早く良くなられますように!

看病の皆様も大変ですが、お疲れ出ませんよう。

- from ラッキーママ -

----

すっかりご無沙汰しちゃってたけど・・・
お父さん手術かぁ・・・しかも実父とは・・・
心配・・・ブログの更新なんてどうでもええんよ!
↑(あたいが言えることではナイが・・・汗)
病院と家の往復とかでとても大変だと思うけど
りえっちまで倒れたら大変だから体には気をつけてね。お父さん早くよくなることを祈ってます。

- from まゆみ -

----

うちの父親も昨年から入院したり、今は自宅で療養状態やけど、やっぱり親も年やなぁ~って感じます。
心配やね。手術おわって早く快方に向かいます様に・・・疲れ出さん様にね!

- from 花華 -

----

v-286ラッキーママ
父の心配ありがとぅ
手術って言うより処置って感じかな?簡単なものです
えーっと。大腸の出来物とるだけなので。
入院もフツーならしなくても良いような手術やけど
父の場合、出来もの育て過ぎた様で大きかったので2泊。
数も多いようなのでまだまだ同じような手術をしないといけないようです
完治すればいいんだけどなー。


v-286まゆまゆ
父&アタシの心配ありがとっ
父の状態は↑ラッキーママのお返事の通り。
アタシはー、結構母&妹フォローで気はってるから
大丈夫っi-87 と、思う~i-236
3月で父親73歳みたい(自分の年も分からんアタシ)やけど、
まだまだ長生きしてほしいねぇ


v-286花華さん
花華さんの父上、自宅療養中なんやねぇ
「オヤジの年、超したから後はおまけの人生や」って口癖の父で
健康オタクの母に具合悪いの隠してた見たいで。
今年に入って病院いったって事は
もう少し生きたいと父自身思って来たんかなぁと思います
手術…っていうか、除去処置みたいなものは1時間くらいで終わって
日曜家に帰っております
お心遣い、ありがとーi-179

- from りえ -

----

お父さん入院?大変だね(>_<)・・・あっ、退院したのね。良かった(~_~;)って事は問題なく手術終わったのね。
高齢だったら手術って心配だモンね~
家族が病気になると一緒に住んでる家族が大変になるから。お母さん&妹さんは大丈夫?
りえっちも大変になってるんちゃう?
皆で協力してお父さん支えてあげてな~(>_<)

- from ドリーママ -

----

v-286ドリママ
問題なく処置は終わり、1人で診察室?中に入って行った父が
出て来た時に行った言葉に一同ビックリでございました
麻酔なしやからまだ心配することがなくってええなぁ
思っててんけどね。i-229
お父ちゃんもお母ちゃんも妹も話し聞いたらなアカンねんけど
一緒に暮らしてる方がやっぱ大変よねぇ

昨日は興奮ジャックがガウっとしてゴメンよぉ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

