ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ウロウロ 
2005.12.28.Wed 
共通テーマ:
ジャックラッセルテリア テーマに参加中!
といれ前休憩?


ちょっと"掃除してみっかなぁ"と思い始めた(遅っ)
大晦日と元旦が天気悪いみたいやから
外で作業する事は早めにやっておかないとっ( ̄‥ ̄)9=3 フンガー

ジャっくんコレお食べ
って出したガムをガジガジしてるな~と思って掃除に取りかかる
アタシが移動するとくわえてジャっくんも移動。

なんだかおかしな動きしてるなぁ…と思ったら
布団の下にガムを隠してたみたい
「ココにはなにもありません」みたいな動き。
見つかるとまた違う所に隠して
鼻先でシャッシャッと何かかけてるかのよーな動き。

でも…丸見えですってば

見えてるよー。て言うと、慌ててまたくわえて
ウロウロ隠すところを探してました
関連記事
ウロウロへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

