ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
散歩の後は 
2006.02.18.Sat 
玄関でマテ洗面所で手洗うよ
散歩から帰ってきましたー
かーちゃんが上着脱いでる間「ウェイト」やて
そのあとは、ダッコされて洗面所にー
高い所とか、手触られるのあんまり好きやないけど
ジーっとしてるとすぐ終わるで
手洗って、拭いてもらったら2階に上がって暴れるねん
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
散歩の後はへのコメント
----

りえさんのお父さん 手術で大変だったみたいだね。
うちの父親も いつまでも若い気持ちでいるけど 年とったな~って 最近思います。体大切にしてもらって長生きして欲しいな~って。。。りえさんのおとうさんも悪いできもの はやくとっちゃって 元気で長生きしていただくことを 祈ってます。
看病疲れ されないようにね。おだいじに! 

- from 嵐ママ -

----

暴れますか!( ̄m ̄oUムフ♪

ちゃんと手洗って
エライですな~♪♪

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

v-286嵐ママ
手術っていうか処置は簡単でした。
父本人は麻酔なしなので大変かもしれませんがっ
父、母、妹、それぞれ思いやってはいるんですが
その向きがちょっとバラバラなんですよねー。
まだまだ!と思うけど、会う度オトウこんな小さかったけ?
て最近思います~
お心遣いありがとう~e-265


v-286相棒さんっ
暴れますよー。キレキレですっ
ソファーの所でホリホリ、またキレキレ…
何度か狭い家の中ぐるぐる走り回って
コテっ!と寝ますe-263

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

