ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
参観日 
2005.12.07.Wed 
3b881348.jpg今日はこんな顔でアップ

幼稚園の参観日でした。
またぁ?って感じですねぇ


縦割り保育日の参観。
運動したり、文字書いたり、英語の教室もあったり
自分の好きな所で
年少、年中、年長、クラス関係なく
生活する日が、週に1回あります。
ミユキは自由コーナーでままごと遊びしてました。
牛乳パックや段ボールで作った
冷蔵庫やキッチンセット、お風呂もあって、楽しいんだって

午前中、参観でつぶれ、ちゃちゃっと昼ご飯を食べ
ミユが帰って来てすぐ電車でばあちゃん(アタシ母)ちにGO
お歳暮のお裾分け貰いにね。冷蔵庫に入りきらなくなって来たらしい。
遠くはないけど、電車2回乗り換えでーす
駅で貰ってそのまま、また電車に乗って大阪駅へ。
宝くじ買って、ソニープラザへ。
口紅ずーっと買おうと思って探してるけど良いのがなーい
香水?化粧品?の匂いで気分悪くなって
ヨロヨロと帰ってきました
また、色付きリップで我慢やなぁ

夕方。晩ご飯の用意も出来たしぃ
ちょっと休憩…と思ってたらいつのまにか眠ってて
煮物1時間グツグツっていうか…火かけっぱなしにしてて
慌てて火を止めに行ったら遅かったぁ
そりゃ、そーよねー。お鍋コゲコゲっ
やっちゃったぁ ベコっと凹む。
…余裕なしやんっ パパっち帰って来るしーっ
と、豚生姜焼き&キャベツ刻んだのと、目玉焼きっておかずになりました
こんなんでゴメンねぇって出したら
「今日のご飯、美味しいな~
って…そんなんでええのんかぁ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト参観日へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

