ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
師走 
2005.12.01.Thu 
とうとう12月になっちゃいました。
忙しくなるぞぉ
取りあえず、今日は幼稚園で懇談。
「ミユキちゃんは、お絵書きが好きでー
 お友達ともトラブルなく
 男の子、女の子関係なく仲良く遊べますしー、
 元気に園で楽しんでるようです」と、言ってもらえ(´▽`) ホッ

あとは…アヤちんだな。

今月は…
幼稚園でおもちつきがあり、つきあがったお餅を何個かに分けて
丸める役目も給食委員のお仕事です。
風邪とか急用の場合は他の方に頼まないといけないらいしく
急に言われた方も困るやろうから、風邪引かないように…。
素手で丸めないといけないから手荒れも注意しないとなぁ。

テンプレ、X’mas verに変更。
カウンターも同じく変更。でもちと数字が小さくて見づらい?
うん、今日もなんとか1日『Clear』っす
関連記事
師走へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

