ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
2年前 
2005.11.30.Wed 
共通テーマ:
ジャックラッセルテリア テーマに参加中!
はじめまちて2年前の今日
ジャッキーは我が家に来ました
の中でガクガクブルブルしてたので
助手席でアタシがダッコして家に到着
この段ボール箱に入って生活しました
かわいい子犬を見たくって
皆コッソリ覗いてたなぁ 

ココどこですか今より鼻ぺちゃ

デジカメも持ってなくって後に購入
今ではデジカメもボロボロ
(新しいの欲しいなぁ)

あんたたちダレ今では8kg弱のジャッキーも
こんなに小さかったのねぇ
子供らもちょっと大きくなったなぁ

10日もたつと…10日後
すっかりこんな調子で暴れん坊

途中PC壊れるまで使っちゃって
ジャッキーが小さい頃の写真はなくなっちゃった
同じ写真ばっかりでごめんなさい
関連記事
2年前へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

