ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日のお届けもの 
2005.11.29.Tue 
共通テーマ:
ジャックラッセルテリア テーマに参加中!
ぐっじょぶっBOUSHH☆BOUSHHのジャッキー用お洋服
うん、なかなか似合ってる(よねっ
フードのてんとう虫の赤がいいね~

でか~ジャッキーのエサ
今まで1kgずつ4つ買ってたけど
3kgって新しくあって100円安かったから注文したら
デカっ
3つに小分けしよーっと…

食器洗い用サンプルんで…洗剤。食器洗い用洗剤です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナママのブログ(11/17)で紹介されてたのを
自分で調べて注文したサンプルが3つ。
ちょっと違ってるよ~ってナナママに教えてもらって
再度注文したサンプルが2つ。(1つは使用中
外から見た感じ、中身は同じようでした
シールが違ってるだけっぽい
この石鹸、ロフトやハンズでも売ってるって

追記:さっき品名みたら『合成洗剤』って書いてあった…
普通の食器洗いよりキュキュっとした洗い上がりです
珪藻土いりで研磨剤入ってるみたいな感じ。
手にも優しく、洗濯にも使えまーす

やばっ
今、ロフトやハンズ行ったら石鹸コーナーでガン見だな…きっと
関連記事
今日のお届けものへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

