ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
カーニバル終了 
2005.11.18.Fri 
やっと…。やっと、終わりましたっ
幼稚園の委員の仕事でこれが大変やと思っていた『子供カーニバル』
教室の中の飾り付け作りを今週に入ってもう少し作ろうーっ!とかで
ちょいと疲れました…。
仕事はしんどくないのよ、きっと。
子供向けのかわいい作り物のセンスがなくって
もっぱら体力仕事してました、ハイ。

しずちゃん?やったかな…4歳園庭には『1日動物園』といって動物がきました。
『ミニSL』と1年交代です。
ワンちゃんも居てたよ
ネコちゃんも隣で日向ぼっこしてました
牛、ロバ、ブタ、羊、ヤギ
ひよこやうさぎ、アヒルなどなど
他にもいろいろ。
うさぎに噛まれてちょっと痛かった…

ニンジンをポリポリ1年置きに動物園なので、アヤが年長の時も動物が来ました
その時、ミユは ウサギにエサをあげたくって
柵の中に入ったけど近くに寄る事が出来ず。
でもあげたい!
ので、エサ投げてました
今年はダッコもいっぱいしたし
エサも近くであげることが出来て喜んでました

終わった後は後片付け。
その間、アヤは公文へ行ってました。「秋の無料体験」2回目。
帰って来て、まだまだ公文のプリントがしたいんやって。
算数の宿題プリント、簡単な計算(今は九九ね)毎日1時間以上かかってたのに
今日はナント! 『13分!!』
すんごいなぁっ!とは思うけど。1教科6300円はキッツイなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトカーニバル終了へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

