ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ぽかぽか陽気 
2006.02.22.Wed 
今日は午後から学校で参観&懇談。
なので、ジャっくん午前中暴れさそ( ̄▽ ̄)
ポカポカ陽気で暖か。雨降る前やったからかな?

公園についてすぐ、こんにちはーとジャっくんが向かった先は…
4チワワの親子(5チワワやったっけ?)
皆一斉に吠えられ、ジャっくんタジタジでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつもこんなボール遊びです。
3ヨーキーのお母さん。負けてませんよぉ
そのボール貸しなさいよーって感じです。
途中、アタシの指が入ってしもうた
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ぽかぽか陽気へのコメント
----

じゃっ君~ちいちゃいのに負けるなぁ~!がんばるんだぁ~!

- from 花華 -

----

じゃっくん がんばってる~ 独り舞台ジャン!
こんなときって ジャックの本領発揮するよね~
楽しそうに 走ってるじゃっくん かわいい~
がんばれ~!!

- from 嵐ママ -

----

ジャックン、自分でボールとれた時の走り、なんて嬉しそうなンザンショv-425
後ろ足が、欽ちゃん走りっぽい(爆)
声が入ってなくて残念だけど、ジャックンが吠えてるのが分かったよv-363
自分も吠えるのに、吠えられるのは嫌いッテ…v-405

- from しのちん -

----

すばやく奪いましたな!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
犬同士うじゃうじゃ遊んでるのは
楽しいですよな(o^o^o)

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

花華さん
ホンマねー、チワワンズに吠えられてる間
ソッポ向いてビクっビクっしてましてんi-229


嵐ママ
ジャっくん、ボール投げるまで走りませんっ
皆取られたくなくって先に行くのにねー
ワンワン吠えて、横取りですわぁi-229


しのちん
いぢわる母ちゃん、他の仔が取れるように投げてんだよー
仲良く遊んでる(遊べてんのか?)貴重映像やでぇi-179
い、いやー あのー これー…。
吠えられてもガウらずに済んでる、のよ…e-330


相棒さん
後から行って、2匹でギャンギャン言い合い、取り合いです
なかなか、ジャっくんがガウらず遊べる仔が居ないので
うじゃうじゃしすぎると、神経使いまくりな飼い主ですσ(・・*)

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

