ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
検診 
2005.11.10.Thu 
ミユキの就学前検診。
この前、幼稚園に入ったと思ってたのになー
はやいなー

と思って、2人で学校へ…。
(アヤ姉は学校で居残り学習教室へ…。)
5年生のお姉さんお兄さん達に連れられて検査するみたいで
その間、体育館で子供の帰りを待つ母たち。
喋るしかないわなっ

「インフルエンザの予防接種打ったー?」
ううん、まだー。でも予約はしたよ
「どこでっ?」
S診療所。前からあそこ安いって聞いてたからさっ
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!って感じで
ちょっと得意げに答えるアタシ。
「やろっ!?私もそう聞いててんけど、
 あそこの方が500円安いねんてぇー」

めっちゃショックー
そこ、いつも行ってるとこやん。
最近行ってない方に予約も閉め切りやったのに
ムリクリ入れてもらったからな~
キャンセル出来ませーん

パパっち打つなら、あそこに行かそうーっと
関連記事
検診へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

