ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
4:00pm 
2005.11.07.Mon 
洗濯物を取り込んで3階から2階へ…ン?
携帯のランプがピコピコしてる。
パパっちからやった。
『今日はカレーやんな
アレっもう決定してる?
確かに、土曜に「カレー作っとこうかなぁ…」って
チラっと言っただけで作らなかったけどさぁ(・ε・)
材料ないっす…
お肉買いに走らせていただきました
(優しいなぁ、アタシ…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ)
帰って煮込んでる間に「らっきょも福神漬けももうないやん…」
また買いに走らせていただきました。
(またまた優しいなぁ、アタシって…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ)
荷物置いて、ジャッキーの散歩に行って
帰って来たらちょーどパパっち帰宅。
ふぃー…ε~( ̄、 ̄;)ゞ 夕方からバタバタと、ちと疲れたべ
でも、明日の晩ご飯は『カツカレー』って決まったし楽勝ー
関連記事
4:00pmへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

