ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
突然ですが 
2006.02.25.Sat 
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます

2月25日、日付けが変わってすぐくらい
アタシの父が亡くなりました。
心筋梗塞だったようです。
突然すぎて、まだ信じられませんが。

少し、日記の方お休みします。
復活の時にはまたよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト突然ですがへのコメント
----

お父様、ご愁傷様です。
何日か前の日記も気になってましたが・・
心筋梗塞・・・人ごとではないのでショックです。
また、元気になってりえっちが戻ってくるの待ってます。
無理しないでね。

- from アンジーママ -

----

私もつい最近の日記でガンがどうのと書かれていたので
心配していたのですが今HPに遊びに来て
全然それとは違った心筋梗塞でしかも今日亡くなられたと
書いていてただただ吃驚でショックです。
あまりにも突然過ぎてりえさんやご家族の方も
辛い気持ちで一杯だとと思いますが私も
りえさんが元気になって戻って来るのを待っています!!

- from あみ -

----

りえっち、私も影から心配して読んでました。
そして、実はぴこの従兄弟の叔母ちゃんも
昨日亡くなられました。
お父様がお亡くなりになられて、辛いでしょうけど
あまり気を落とされないように。
そして、りえっちも無理せず体には気をつけてね。
また、元気に日記が再開されて、パン作りしてね。

- from ぴこ -

----

今はただ慌しく毎日が過ぎていく事と思います。
これから日がたつにつれて、悲しさがこみ上げてきて、どっと疲れも出てくる事と思います。
何も言葉が見つからなくて・・・
お母様もご兄弟もお身体崩されません様に・・・

- from 花華 -

----

りえさん
お父様ご愁傷様です。言葉が見つかりませんが、これからが大変だろうけど気をしっかりもって頑張ってくださいね。
りえさんもお疲れが出ませんように。

- from ナナママ -

----

お父様、ご愁傷様です。

この間の日記ではたいしたこと無いんですよ。心配してくれて有難うって書いてあったのに…ショックです。

本当にショックです。涙が溢れます。

今はただ、しなければならないことがたくさんあって、時間が慌しく過ぎていくと思います。

悲しくて、辛くって、信じられなくって…。

私も臨終の場に立ち会って、お葬式を出したにもかかわらず、何年も父の死が信じられませんでした。
まるで、どこかへ旅行にでも行っていて、いつかひょこっと元気に帰ってくるような気がして…。

父が亡くなって五年が経ち、やっと受け入れられるようになりました。今は心の中に元気な父がいつもいます。そして、いつも見守ってくれているように思います。

りえさんもご家族の皆様もお疲れが出ませんように。

りえさん、元気になって戻って来るのを待っていますね。

- from ラッキーママ -

----

私も日記読んで気になっていました。
あまりにも突然のことで、りえっちやご家族のみなさんも、気を落とされないように。
お母さんの力になってあげてください。

- from くっきーママ -

----

お父様が・・
ご愁傷様です。。。

あまり気を落とさないように
少しゆっくり休んでくださいね(*^-^*)  

- from ちびっこギャングの相棒 -

----


お父様 ご愁傷様です。
 
先日からの日記で 心配はしていたのですが、
よもや こんなに急に こんな知らせを受けるとは。。。
りえさん お母様 妹さんの気持ちを察すると。。。 
言葉が見つかりません。

お辛いでしょうが 頑張ってくださいね。
寂しさは 癒えることがないとは思いますが
りえさんが また元気に 戻ってこられることを
待っていますね。

- from 嵐ママ -

----

そうか・・・お父さんが・・・突然やったんや
ご愁傷様です。
ついこの間先生に話聞かなきゃっていってたとこやったのに・・・
お父さんお家でお亡くなりになったのかな?
入院中じゃなくてよかったね。

いまはタダ忙しいと思うけど、とにかくやらなきゃいけない事が沢山あるから、お母さん&妹さんと頑張ってね

- from ドリーママ -

----

お父さん、ご愁傷様です。
すぐには受け入れられないでしょうが、、りえッチが少しでも元気に復活する事、祈ってます。

- from しのちん -

----

お父様の御冥福を心よりお祈りいたします。
辛いでしょがお母さんや妹さんとがんばって、、、
また元気なりえちゃんを待ってるよ。
言葉が足りなくてごめんね。

- from ボヴィリンD -

----

アンママ。あみちゃん。かっちゃん。花華さん。ナナママ。
ラッキーママ。くっきーママ。相棒さん。嵐ママ。
ドリーママ。しのちん。ボヴィリンD。

皆さん、ありがとう。
入院中、もっとお見舞いに行けたなーとか
急な事だったので、いろいろ後悔することばかりです。

母や妹の前ではしっかりしなきゃーと泣けないので
家で泣くだけ泣いて、頑張ります(*^-^)9

- from りえ -

----

りえさん、お帰りなさい。

わたしもあの頃は思いっきり泣きました。

今でも父のことを思うと、涙が出るけど…ね。

                      ガンバロ!

- from ラッキーママ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

