ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
やっちゃう? 
2005.10.25.Tue 
□Clear□マニアなあなた!
(そんな人いるぅ?)
お知らせですよぉ


カウプレ番号発表っ!

12345 ですっ

カウンターはタグふれんずの下に移動しました
コーヒーカップの←コレっですよ
カウンター12345をゲットした方はBBSにハリハリするか
プロフィール欄のポストマークからメールで送って下さい

参加資格:アタクシ「りえ」と仲良しな方

いつも遊びに来てくれてありがとう~♪な企画ですので
1度もお話しさせてもらってない方は無効となります
コソ見の方&「σ(・・*)アタシって仲良し?」って自信のない方
この機会に仲良しになってね♪BBSで待ってまーすっ(*^▽^*)ノ

ここだけコメント欄復活ですっ!
カウプレ番号決めたけど…商品決めてないねんなぁ
『551の豚まん』は送ると美味しくなくなるし…ってか
送れるやつとかは『551の豚まん』でなくなるらしい…。
今の所、アタシが編み編みしたキャスケットにしよーかなぁ
それともなんか他に良いものなーい?

10/30 追記
カウプレ商品はアミアミキャスケットに決めました
ヘタッピーやけど…
関連記事
やっちゃう?へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

