ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
おかえり~♪ 
2004.08.07.Sat 
手術無事終わりました!
家に帰ってからは「しばらくはいつも通りだなあ」って気がしたけど
なんだか、甘えてスリスリ寄ってくる様なときもあります。

新生ジャッキーをこれからもよろしく!
今日、パパっちは仕事なので、自転車の前カゴにジャッキーを乗せて
後ろにミユを乗せ、別走アヤで病院へ。
『はーい。じゃあ、お預かりしまーす』
ジャッキーを抱えて言われ
「お願いします」
ジャッキー「えぇ~っ!母ちゃん、ドコ行くん~~~っ!?」と
抱えられながらジタバタ
「じゃあ、お願いします」
ジャッキー、ジタバタ… うっ…帰れない…。
「じゃあ、お預かりしま~す」奥の方へ連れて行かれました。
子供たちにもその後「えっ!?ジャックは?ねぇ~ジャックは?」と聞かれ
「夕方また来て、連れて帰るから‥」

夕方までにご飯食べたり、洗濯したり、ってしてるとパパっち帰宅。
今日は蒸し暑くて汗だくになりながら、
ケージをキレイに洗ってもらった。
アタシは晩ご飯の支度まで出来てしまった。
今日は時間たつのが遅いなあ…。

5時には迎えに来てもいいと言われたので5時すぎに出発!
行くと奥からワンワン聞こえる。

ジャックや…。元気やな、良かった…。

ジャッキーが奥から出てくると体クネクネ、
シッポフリフリ、飛びつきジャ~ンプっ、
顔中ペロっ噛みペロっ噛みされました。
エリカラはワンちゃんのストレスになるので、と言う理由で
絆創膏がペッタンと貼ってあるだけでした。
10日後以降抜糸です。
家に帰るとケージを洗ってしまって自分の臭いがなくなったのか
確認クンクンして…まったり~と落ち着いてたら、
手術あとが気になるようでペロペロしているうちに血が出てきた。
明日午前中にエリカラをかりに行かなきゃね。

8時にお水を少しとご飯をいつもの半量食べました。
今日はちょっとだけなんやって。
「足りへん…」って感じでお皿ペロペロしてるけど、我慢ね。
普段、あんまり自らケージの中に入る事はないジャックやけど
今日は帰ってきてからケージの中にいる時間が多い様な気がします。
麻酔でボーっとするのかなあ。いっぱい寝て元気になってね。術後1

関連記事
スポンサーサイト
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

