ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
能勢畦野 
2005.10.17.Mon 
ミユの遠足。栗拾い。
月曜からお弁当作り、起きれるか!?と思ったけど
今日も遠足用とパパっち用作れて(´▽`) ホッ
パパっち、前回のお弁当ジャーでは物足りなかったらしく
みそ汁入れられるガテン系仕事の時に使用してた
『デカデカお弁当ジャー』を自らちょっと洗ってセッティングしてあった。

朝から曇ってて雨降りそー…。
時々晴れたり曇ったりやったけど、雨に当たらず無事帰ってきました
小袋に栗をいっぱい入れて持って帰ってきましたよぉ。
リュック重かったけど、頑張ったねぇ
自分で拾って来た栗を「早く食べたいっ!」と言うので
茹でて食べました。
美味しかった♪
関連記事
能勢畦野へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

