ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
フツーの日 
2005.10.13.Thu 
共通テーマ:
ジャックラッセルテリア テーマに参加中!
朝から委員会。昼過ぎまでかかったやんっ
お腹は空くしー、ジャっくんは気になるしー、鼻水はたれるしー
ゴミの日やから早く帰して~って感じ。

帰ったらシッポプリプリ、飛びつきジャンプ!ジャンプ!
かおベロベロ攻撃でジャっくんがお出迎え。
久しぶりに空気も乾燥しててお天気やから布団を干して
お昼ご飯用意しながら洗濯機まわして~ゴミ出して~
…とかなんやらいろいろしてたら、もう幼稚園から帰って来る時間ー!?

その後風邪薬が効いて来たのか(じつは先週あたりから鼻水&せきなのだ)
記憶なし。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ぼー…っとしながら晩ご飯の用意。

あ、あれ?1日終わっちゃった??
ジャッキーは朝から、ねえちゃん達と目が合うと
「おめでと~♪」って頭をゴシゴシされ、ちょっと迷惑そうでした

日曜にケーキ食べようぜっ、ジャック!

d4a02006.JPG
宿題の音読中のアヤちんと。
関連記事
フツーの日へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

